手相 見方 簡単


簡単に覚えられる!手相の見方

「簡単な手相の見方を伝授します」にようこそ。

占い教室で学ぶレベルの、基本的な手相の見方をご紹介しています。

ご自分の手相を知って、運勢を良い方向に変えていくことに役立ててください。

寝たきりにならないように、若いうちから食事や運動を気を付けるようにしましょう。

心がけ一つで手相も運勢も変わるものです。

注意力が散漫になりやすいかもしれません。

行動する前に、一呼吸置く癖を付けましょう。

次回は、10.頭脳線がまっすぐ感情線に合流する手相 をご紹介します。

新しい良い線が出てくるようにイメージしましょう。

以上となります。

参考 その他の結婚線の記事は↓に集めています。

転職を繰り返したり、あちこち転々と流浪人のようにさすらう人生になりやすいので、人生の迷子にならないように、自分で自分の軸をしっかりと持つような心がけが必要です。

時間はかかっても最終目的地まで到達する可能性が高い、楽しみな手相でしょう。

次回は、(5)頭脳線が手首に向かって下向きにカーブする手相をご紹介します。

また、相手の意図を理解しようと努力することで、コミュニケーションが円滑になりますから、できる限りでよいので、考える癖をつけてくださいね。

人とのコミュニケーションがさらに楽しくなるはず。

簡単な知識から少しマニアックなことまで、幅広くカバーした手相の見方マニュアルをご紹介。

いずれにしても、土台線から運命線が出る手相は、底力がある証拠ですから、安定した人生が送れるはずです。

参考 純粋なますかけ線のある手相については↓をご覧下さい。

参考 頭脳線に関する記事は、手相占い:頭脳線の見方にまとめております。

パートナーを裏切ってしまい、大切な人を失って後悔しないよう、浮気はほどほどに、三角関係、不倫など、恋愛のもめ事にはくれぐれもご注意ください。

気を付けるようにしてください。

切れ目やホクロがあっても、その後の線がしっかり伸びていれば、例え病をしたとしても命を落とすまではいかないという風に占います。

心の病にかかってしまっては元も子もありません。

どうしても譲れないことは、我慢せずに口に出して言うようにしてくださいね。

弱みを見せることができない、ちょっと頑なでプライドが高いところが欠点かもしれませんね。

次回は、(9)頭脳線が直線的で短い手相 をご紹介します。

次回は、11.直線的な頭脳線が途中で下がる手相の見方 をご紹介します。

参考 「頭脳線の向き・終点で占う」のその他の方向の記事は↓にまとめております。

考えすぎて行動できないタイプになりやすいようです。

せっかくの良い資質が”宝の持ち腐れ”にならないように、高いエリート意識やうんちくはほどほどにしましょう。

その先には思わぬ落とし穴が待っていることがありますので、もし手首線よりも下から運命線が伸びていたら、控えめに生きる努力が必要かもしれません。

回避できる場合があります。

ただ流れに流されて、幾度も同じ過ちを繰り返すことにならぬようご注意ください。

も合わせてご覧ください。

好きなことや得意なことをどんどん掘り下げる生き方をしましょう! 次回は、(4)頭脳線が下向きにカーブして手の端(側面)まで届く手相をご紹介します。

生命力が低下することを表します。

障害線や「乱れ」のある場所から、大まかな目安年齢を占いたい時は、生命線の流年法を使いましょう。

起点(小指側)の方が房状の時も同じです。

あまり無理をしないで!というサインだと捉え、お身体を休ませましょう。

普段から定期的な診断受けたり、手厚い保険に入るなどの備えを行ってください。

健康線については以上です。

手相占いが、健康を意識するきっかけになれば幸いです。

良い意味があります。

ますかけ線があって、尚且つ、線がチェーンのような状態になっているなら、迷わずクリエイティブ系に進みましょう。

妊娠を避けることも簡単にできてしまいます。

手相占いを通すとそれがより簡単に、かつ気軽に行えるといえるでしょう。