クリスマス カップル イベント


ニコバークリスマスカップル割増 PV『nicobar christmas Couple Markup』

みなさんの毎日に”キラキラ”をプラスできるような記事を発信していきます♡ 冬のデートといえば、クリスマスやバレンタインなど、カップルのためのイベントが目白押し。

年末のイベントと言えば ”クリスマス”がその一つになると思います。

名古屋港水族館やガーデンふ頭とも隣接しているので、それぞれにクリスマスイベントが開催され、カップルで一日中楽しめますよ♪ 夏以外でも頻繁に花火大会が開催される名古屋港。

イベントのファンも生まれてきているのですね。

店長に話を聞いてみた せっかくなので、クリスマスに向けた店内の雰囲気について、店長にお話を伺ってみました。

全国各地の遊園地・テーマパークでクリスマスイベントが花盛りです。

披露宴を挙げたカップル132組とその子供たち計394人が共にクリスマスをお祝いする。

関西学院会館の開館10周年を記念したイベントで、会館ではこれまでに1,362組のカップルが挙式している。

国営木曽三川公園で開催されるクリスマスイベント。

やはりクリスマスには素敵なイベントが多く開催されます。

東京で逢瀬を楽しむカップルも 東京でイベントに参加すると偽って。

クリスマス時期はイベントも多い。

とある地方在住のヨシミさん(44歳)は、東京で彼と会う算段をしている。

それも25日だ。

やはり若い人のほうが、イベント毎に焦ってしまうのだろう。

「高校のときに、仲のいい子たちと集まってクリスマスパーティーをすることになった。

まもり結び ~上巳~ 勾玉のお守りづくり ~カップル限定イベント~ 不思議な雲 節分と柊 川越氷川神社、雪の本殿 #川越 クリスマス、いやまずは冬至ディナーです。

それに加え、年末に控えているクリスマスは“カップルで過ごすイベント”感が拭えないのも事実。

「俺も周りと同じように、彼女とクリスマスを過ごしたい」と焦ってしまうのかも。